FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海部郡 Y様

        お客様からいただいた声を そのまま掲載しております  

                                       建築中の様子はこちら


                        y-intabyu


                     
 Q1 数ある建築会社の中で、なぜ平成建設で家を建てようと思いましたか?

 A2 無垢材を多用した日々木の見学会での印象が切っ掛けとなり、その後あーでもない
   こーでもないと小言ばかり言う我が家に対し、献身的に一年もの間お付き合い頂いた
   こと。

 Q2 平成建設で家を建てて、よかったと思うことは何ですか?

 A3 作業態度はさることながら気象状況を先取りした養生等、細かいところにも気配り
   頂いたこと。
   自分達の建築物を大切にしていると感じたこと。
 

 Q4 もう少し、こうしておけば良かったと思うことはありますか?


 A4 予算が許せば、普通のフローリングとしたところも赤松材とすれば良かったと思う。
   収納には何を収めるかをあらかじめ明確にして、もう少し収納内の区分りをすれば
   良かったと思う。

 Q5 マイホームを新築後、お住まいになられて、以前の生活と何か変わりましたか?

 A5 日が入れば冬でも暖かいので暖房を入れっぱなしにしなくても良くなった。
    嫁が気分よく家事をしていること。

 Q6 弊社、私をはじめ営業、監督や大工など、親身になって、家作りに取り組み
    ましたか?

 A6 取り組んでいただいた。

 Q7 これからマイホーム計画をされる方に一言お願いいたします

 A7 自分が欲する家をじっくりイメージし、コンセプトを明確にすること。そうすれば、
   イメージしたものを平成建設さんが形としてくれます。

   y-1
 
   y-6

   y-4

   y-2

   y-3

   y-5



                貴重なご意見ありがとうございました
     
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heiseik.blog42.fc2.com/tb.php/13-911fa144

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。