FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡崎市 GRACE様

         お客様からいただいた声を そのまま掲載しております

                       gracekoe
 
          有限会社パーソナルステージ ドレスショップGRACE  
              チーフデザイナー 日比 りか様より

                                  建築中の様子はこちら

 Q1 今回の工事で一番こだわったところ、お気に入りのところは何ですか  

 A1 限られた予算の中で、スタイリッシュでおしゃれな空間を造ること

 Q2 数ある建築会社の中で、なぜ平成建設で家を建てようと思いましたか?

 A2 平成建設の社長の古橋さんに、友人を通して出会いました。日頃から、
   本当にきちんとされていて、仕事に対しての姿勢が良かったので他を考えることなく
   お願いしました。


 Q3  平成建設に発注して、良かったと思うことは何ですか?

 A3 私たちの要望をしっかり聞いてくださって、できること、できないこと、その理由、
   代案など、真剣に取り組んでいただけたこと。もちろん仕上がり他、厳しい予算の中で
   仕上げてくれたことなどは言うまでもありません。


 Q4 もう少し、こうしておけばよかったと思うことはありますか?

 A4 内装工事が仕上がってから、エアコンの機器が悪かったことがわかりました。
   忙しい状況ではありましたが、自分たちも立ち会って確認をしておけば良かったと
   思いました。でも予算が厳しかったので、甘く考えてしまったのだと思います。
   反省です。


 Q5 弊社、担当者をはじめ監督や職人など親身になって、工事に取り組みましたか?

 A5 はい、本当によくしてくださいました。すべての方達が大変迅速で驚きました。
   とにかく一度もあれっと思うような心配な事もなく無事仕上げて頂きました。


 Q6 これから建築の計画をされる方に注意すべきポイントを一言お願いいたします

 A6 仕上がった状態のイメージを明確にして、平成建設さんのような確認、提案の時間、
   手間を惜しまない建設会社へ依頼することが大切だと思います。
   工事の工程の間、心配したり、気をもんだりしなくて良かった事で喜びも倍増です。

    
   GRACE画像中

   gra2

   gra1

   gra8

  
              貴重なご意見ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heiseik.blog42.fc2.com/tb.php/3-5c49b5d6

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。